|
1. イースタン・プロミス
《ネタバレ》 ドンパチは全然なく、ナイフでの殺戮が他のマフィアものと
ちょっと違うところか。ただ潜入捜査官になるまでの経緯とか
全くないのでちょっと説得力かけるというか、普通気づくだろ
とか思ったりしてしまう。患者の日記を取り上げて..これ日本
でやったらとんでもないことなるなあとか。
まあ普通でした。[DVD(吹替)] 6点(2008-11-22 23:36:19)《改行有》
2. インサイド・マン
《ネタバレ》 内容も音楽もよかった。
普通に休日にみる映画としては合格点でていると思う。
でもなんかすっきりしないよね。それはあの警官が
取引して昇格したから。全員が悪者になったら救いよう
がありません。[DVD(吹替)] 6点(2008-07-14 14:21:45)《改行有》
3. イーグル・アイ
《ネタバレ》 普通に映画好きなら、この映画をみて新鮮味を感じることはないと思う。
2001年宇宙の旅の時は、あの時代でここまでという感動もあったが、ある
程度将来がわかる今、どんなスパコンを使ったとしても劇中のように
瞬時にありとあらゆるコンピュータにログインして意志を表示するなんて
ことは現実的でないし、未来映画だとしてももっとほかにやり方あったろうに。
二匹目のドジョウ。[DVD(吹替)] 5点(2009-06-20 05:44:34)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 1.74% |
|
3 | 2 | 1.74% |
|
4 | 18 | 15.65% |
|
5 | 31 | 26.96% |
|
6 | 24 | 20.87% |
|
7 | 21 | 18.26% |
|
8 | 13 | 11.30% |
|
9 | 4 | 3.48% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|