みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イズント・シー・グレート 何回も彼女は最高でしょ、Isn't she great?ってね、本当に二人は出会うべくして出会ったんでしょうね。帳尻を人生であわせる、50/50って考え方がどの文化にもあるんだね。[インターネット(字幕)] 8点(2024-04-19 01:00:48) 2. 犬神家の一族(2006) キャストが懐かしくてつい見てしまいましたが、狂気は足りませんなあ。でもカメラやセリフのかぶせ具合はまだ健在(というか、復古)していましたね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2020-11-30 13:21:05) 3. イーオン・フラックス(2005) ストーリーより細かい道具や衣装に力を入れちゃったのかなってところですかね。少々残念。[DVD(字幕)] 4点(2016-03-07 10:59:34) 4. イングロリアス・バスターズ 《ネタバレ》 すばらしいの一言に尽きます。特にランダ大佐、最高です、マイケル・ファスベンダーもいい!みんな当たり前のようにいろんな言葉を話しちゃうんですよね。(ウィキによるとクリストフ・ヴァルツ自身がウィーン出身。ドイツ語、英語、フランス語に堪能とあるが、それ以外にもまだまだ!)ランダ大佐のシーンはどれも戦慄が走るくらいすばらしいです、息も瞬きもさせてくれないくらい緊迫しますが、展開といい、おかしさといい、もう一回みたいです。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2015-01-26 15:11:55)《改行有》 5. イルマーレ(2006) いまいちー、ちょっと何かが足りないな、あと少しで胸キュンなのに!というところがあったのだがうまくはまらなかったです。おしい![DVD(字幕)] 5点(2012-10-01 09:48:32) 6. 陰謀の報酬<TVM> 甘いメロドラマ風に仕上がっておりますソフトなスパイものです。田園風景がそれはそれは美しいので、それも手伝ってつい主人公たちを応援してしまうのですねぇ、ちょっと息抜きに見るのにちょうどいいと思います。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-22 12:23:26)《改行有》 7. イーグル・アイ いろんな映画かき集めてできたようなプロットと映像、いらないんじゃないかっていうつっこみ満載のシーンはたくさんありますが、最後の・・なんてそうですよね。 [地上波(吹替)] 5点(2011-06-20 09:28:29)《改行有》 8. いとしい人 ヘレン・ハント脚本・監督・主演作品。泣けたし笑えたし、心が温かくなりました。原題の「She」がさすもの、いろいろありました、どれも絆を感じます。自分にはいい映画でした。お勧めです。[DVD(字幕)] 9点(2010-10-19 00:10:20) 9. 言えない秘密 実はアンソニー・ウォン狙いで観ましたが、ジェイ・チョウの多才ぶりに驚きました。特に作曲・ピアノ、よかったです。ストーリーには突っ込みどころ満載だが、がんばったんじゃないですか?28歳で高校生役に挑戦しているし(笑) [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-09-06 21:25:01)《改行有》 10. インビクタス/負けざる者たち どうしてもマンデラではなく、モーガン・フリーマンに見えてしまうのです。。。エンドロールに出てきた写真の方がやっぱり迫力ありましたね。 [DVD(字幕)] 6点(2010-08-11 22:44:58)《改行有》 11. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 初作ほど重石楽内。還暦過ぎてもがんばっていると思うが。。 [地上波(吹替)] 6点(2010-07-08 08:46:53)《改行有》 12. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと ♪Desparado 子役姉妹がよい[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:49:16) 13. イン・ハー・シューズ 姉妹の気持ちがよく描けていた。ハッピーエンディング。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:25:01)《改行有》 14. インサイド・マン デンゼルワシントンじゃなくてもよかった気がします。。もう少し汚れてもいいような役者がよかったかな。話しは面白かったです、バンクジョブやなんかと「銀行強盗」くくりで内容がまざり、結局内容を忘れて2回視聴してしまいました。。それくらいの印象だったんだな、と7点献上です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-16 11:21:17)(良:1票) 15. イタリア的、恋愛マニュアル 4つのオムニバスが微妙につながっていて、愉快でしかも内容の深い夫婦たちの物語。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-06 12:44:19) 16. 愛しのローズマリー ラブコメの王道か、エンディングは読めても気にしない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:36:23)(良:1票) 17. インファナル・アフェア 《ネタバレ》 ハリウッドがリメイクするほどの傑作。ハリウッド版よりはるかによい。余韻がある。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:41:24) 18. インファナル・アフェア 無間序曲 《ネタバレ》 時系列では、II,I,IIIが正しいが、これをIの後に発表しているのもよい。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:40:41) 19. インファナル・アフェア 終極無間 蛇足があったかもしれないが、これで3部作が完結。渋みのあるHK映画。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-05 20:38:11) 20. インクレディブル・ハルク(2008) 意外に楽しめた一作。突っ込みどころもたくさんあるが、CGなどうまくできていた。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:33:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS