みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 異人たちとの夏 ホラーの入ったミステリー調のファンタジードラマで色々楽しめてとてもよかったです。[CS・衛星(邦画)] 8点(2014-08-10 11:32:26) 2. いまを生きる 生徒の学年がいまいちよく分からないが、彼らが一風変わった転任教師の教えを理解していく様子が感じ取れない。退屈な物語だが一人の生徒の死からちょっぴり感動のラストまでは眠気も覚めた。[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-08-23 21:01:46) 3. 居酒屋兆治 兆治とさよのキャラクターにリアルさが感じられない映画でした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-09-08 21:11:23)(良:1票) 4. E.T. 以前見た映画だけど、中身を覚えてないほど退屈だったのがよみがえる。[CS・衛星(吹替)] 4点(2017-03-16 22:15:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS