みんなのシネマレビュー |
|
21. イレイザー(1996) 証人保護プログラム物としてはイマイチですね。シュワルツェネッガーがやるとそのへんのナイーブさが木っ端微塵に吹き飛んでしまうからね。アクションとしてもイマイチです。結局全てにおいてイマイチということですね。4点(2003-12-09 01:25:34)(笑:1票) 22. IT/イット〈TVM〉 《ネタバレ》 .....こいつただの怪物映画です。途中まではピエロが不気味で良さそうな感じだったんですが...。非常に長ったらしいのと、オチが怪物だったというのがマイナスです。プラスはあのフォーチューンクッキーかな。これ商品化したらウケると思うんですけど。食い物屋じゃ出せなくなるけどね。4点(2003-11-22 16:42:01) 23. イン・ザ・カット 必然性を感じずに垂れパイをさらすメグ・ライアン。これじゃあ、火サスのサービスシーンそのものでしょ。サスペンスにしてはお粗末だし、ドラマとしてもお粗末、そして裸体もお粗末。同じ刺青見たって言われたら、マロイだったら直ぐに犯人分かんなきゃだめでしょ。大ボケに大ゴケ。これは単にキッドマンのメグライアン潰しだったのでしょうか。3点(2004-10-25 23:24:50) 24. インビンシブル<TVM> 出だしのワイヤーアクションで、少し「おっ」と期待してしまった自分が悲しいです。所詮SPOタイトルということでございます。毎回、ここのは買うのやめようと思うのですが、ついつい釣られて今回も騙されてしまいました。今度こそ買うのはやめよう。3点(2004-03-18 00:11:23) 25. インプラント 闇からの侵略者ってなんなんですかねえ。正体も謎のままなので、恐怖心も半減。侵略者の正体がわかって、初めて不気味さが出てくると思うんですけどね。結局よく判らないまま終わってしまったので頭はモヤモヤのまま。うーん。2点(2004-04-05 23:27:50) 26. IN DREAMS/殺意の森 辛かった。冒頭から観客そっちのけで迷走するストーリーは、結局最後までも盛り上がらんし。ダメ。2点(2003-10-29 00:06:14) 27. インデペンデンス・デイ 緊迫感ない、刹那さない、感動ない。ナイナイナイな~んもナイ。2点(2003-04-04 02:30:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS