みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54) 22. イーオン・フラックス(2005) つまらん。これと言った見所もなかった。フランシス・マクドーマンドって何でこんな映画に出たんかな。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-18 21:45:21) 23. インシデント 《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。4点(2004-06-25 19:34:50) 24. イン・ザ・カット 見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。3点(2005-01-11 22:36:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS