みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. イン・ザ・カット 見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。3点(2005-01-11 22:36:29) 22. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと イイ作品でした。お祭りでETの人形を獲るシーンが印象的でした。子供たちの笑顔のために家賃代までつぎ込む両親の気持ちが分かりました。『デスペラード』をクリスティが歌っているシーンは鳥肌が立ちましたね。無邪気なアリエルが凄く可愛かったです。8点(2004-09-14 21:14:17) 23. インシデント 《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。4点(2004-06-25 19:34:50) 24. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS