みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ICHI 直前に勝新太郎の「座頭市物語」を観た。綾瀬さんには悪いことをしました。[CS・衛星(邦画)] 3点(2009-09-22 13:46:46)(笑:1票) 22. ISOLA 多重人格少女 《ネタバレ》 木村佳乃がお節介をやく動機の描写が希薄なために、物語が上手く転がって行かない。なんとなく変な事件が起こり、不可解なまま解決し、観ている側は置いて行かれる。そんな感じです。 過去に読んだ原作はもう少し納得しながら読み終わった印象があるのだけど、コチラはとってもお粗末でした。貴志祐介の小説は個人的に大好きで、その理由はサスペンスの展開のさせ方が理詰めで、とんでもない内容でも文章には説得力を持たせているからです。でも、映画化された作品は残念な出来映えが多い。大味な出来事ばかりがなぞられて、著者の良いところが活かされていないからで、本作もその類い。まぁ、貴志祐介の作品に限ったことでは無いんですが…。[CS・衛星(邦画)] 2点(2013-11-07 00:12:49)《改行有》 23. イン・ザ・カット メグ・ライアンのヌードしか残っていない。どうせなら、もう少し若い頃にやって欲しかった。 [DVD(字幕)] 2点(2008-08-05 18:27:18)《改行有》 24. インプラント 《ネタバレ》 とことん中身のない映画の見本かなぁ。あの「光嫌い」は諸星大二郎のヒルコを彷彿させる。その存在に意味性を持たせれば面白くもなるものを…。 [DVD(字幕)] 1点(2008-08-05 18:32:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS