みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 犬神家の一族(2006) キャストが懐かしくてつい見てしまいましたが、狂気は足りませんなあ。でもカメラやセリフのかぶせ具合はまだ健在(というか、復古)していましたね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2020-11-30 13:21:05) 22. イルマーレ(2006) いまいちー、ちょっと何かが足りないな、あと少しで胸キュンなのに!というところがあったのだがうまくはまらなかったです。おしい![DVD(字幕)] 5点(2012-10-01 09:48:32) 23. 陰謀の報酬<TVM> 甘いメロドラマ風に仕上がっておりますソフトなスパイものです。田園風景がそれはそれは美しいので、それも手伝ってつい主人公たちを応援してしまうのですねぇ、ちょっと息抜きに見るのにちょうどいいと思います。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-22 12:23:26)《改行有》 24. イーグル・アイ いろんな映画かき集めてできたようなプロットと映像、いらないんじゃないかっていうつっこみ満載のシーンはたくさんありますが、最後の・・なんてそうですよね。 [地上波(吹替)] 5点(2011-06-20 09:28:29)《改行有》 25. イーオン・フラックス(2005) ストーリーより細かい道具や衣装に力を入れちゃったのかなってところですかね。少々残念。[DVD(字幕)] 4点(2016-03-07 10:59:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS