みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インデペンデンス・デイ アメリカ一番!ってのが気に食わないが、そういうの無しにしたら最高に楽しい。でもビル・プルマン大統領って器じゃないかも。ウィル・スミスはかっこいい。8点(2004-02-26 18:34:02) 2. 依頼人(1994) スリルはあるね。それにしても依頼人かわいくねぇな。7点(2004-02-28 22:25:45) 3. イン&アウト そうきたか。あのキスシーンはちょっと・・・。7点(2004-02-27 00:14:54) 4. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア どってことない。中だるみしすぎてホント疲れた。キルステン・ダンストはかわいいね。他はホモい。4点(2004-02-23 18:02:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS