みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インビジブル(2000) 男なら誰でも一度は憧れる(俺だけ?)透明人間。主人公が己の欲望に忠実なのが好感を持てます(薬のせいにするな)。ヒロインのサービスが悪かった。5点(2004-06-08 15:11:05)(笑:1票) 2. インソムニア 期待の割には残念でした。死んでオシマイってのは楽でいいでしょうが。全体的にもうちょっと面白く出来たように思います。5点(2004-06-08 15:06:58) 3. 狗神 無駄に露出の多い、ある意味サービスな映画。原作は好きなんだよね。天海祐希に免じて甘めの点数。5点(2004-06-07 18:06:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS