みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 《ネタバレ》 あまりの突飛な展開に、「稲村ジェーン」を思い出しました…。[映画館(吹替)] 3点(2008-09-06 12:37:19) 2. イルマーレ(2006) 二回は観ないと、意味がよく分からない部分がある。 不思議な話としてではなく、普通のラブストーリーにしたほうが良かったように思う。[映画館(字幕)] 6点(2006-12-24 02:34:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS