みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インストール 原作未読。観る前の予想と異なり、意外と面白く鑑賞できた。上戸彩も神木くんも物凄く可愛く映っています。でも良くも悪くも“狭く浅い”映画ですな。ちょっと惜しいような気がする。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-02-02 00:44:09) 2. インソムニア 《ネタバレ》 レンタルDVDにて鑑賞。オリジナル版は未鑑賞。R.ウィリアムスに精彩がなかったのが残念。A.パチーノは罪悪感に苛まれ続ける役を静かに好演。最期のセリフ『道を見失うな。』に、不覚にも涙が溢れた。6点(2004-07-24 17:06:37) 3. ICHIGEKI 一撃 《ネタバレ》 相変わらずセガール強すぎ。とはいえ、今回の悪役はなかなか迫力あり、良かった(後半、ロリコンっぽくなってしまったが)。問題はストーリーが中途半端なこと。人身売買組織とその黒幕はどうなっちゃったの?[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-02-25 01:24:45) 4. イントゥ・ザ・サン 《ネタバレ》 がっかり。何せ悪役に魅力・迫力がないのが致命的。大沢たかおは“ブラックレイン”の松田優作の似てないモノマネをしているように見えます。だから“見せ場”がない。日本が舞台の洋画は珍しいだけに非常に残念。[DVD(字幕)] 3点(2007-02-18 18:17:59)(良:1票) 5. インプラント レンタルDVDにて鑑賞。このジャンルの映画にありがちな“主人公のアホな行動”で一気に萎えました。特に後半、何でわざわざ地下鉄行くんじゃ!話の展開についても、せっかく強そうな恋人や頼れそうな精神科医がいるのに、“they”には絡ませ(戦わせ)ないし、なんか消化不良です。逃げるばかりでなく、どこか対決を描いている場面があれば、盛り上がったような・・・。がっかり。3点(2004-07-30 19:51:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS