みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 依頼人(1994) ドキドキハラハラのサスペンス映画。 主人公が少年ってあたりも良。 スーザン・サランドンもいい味してる。 この映画で、スーザン・サランドンのファンになった。[ビデオ(吹替)] 8点(2006-05-21 20:29:12)《改行有》 2. いつか晴れた日に ひと時代前のヨーロッパ感いいですね。 風景とか景観とか、すごく美しくて素敵。 最後は気持ちよく終われたのでヨシ。 そこに至るまでが若干長いのが気になるかな。 すごく合ってる良い邦題だと思うんですけどね。私は好きです。 主役は女性。男性はあくまで引き立て役。 そういう意味で少し感情移入しにくかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-04-15 12:52:31)《改行有》 3. 妹の恋人 ここぞ!という見所(山場)が無いような気がする。 いいお話だとは思うけど、泣けるまでは至らないというか。 兄妹の二人を見て「あぁ!なんか恋してぇな!」って思った。 あんまり関係ないけど、デップの奇人変人ぶりはやっぱり好きだ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-13 22:35:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS