みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イーオン・フラックス(2005) 全体的に説明不足で,鑑賞中に 解っていても思わず指摘してしまう。 これはもう考えずに見てどうにかなる程度を超えてます。 途中クローンの話が出たときは,もう少し面白く展開するかと期待したけどそれ以上発展せずガックリ。 ほかの人が指摘しているので繰り返しては言いませんけれど,とにかく誰が見てもすぐに気づくようなおかしなところがいっぱいあります。 [DVD(字幕)] 3点(2006-12-31 11:50:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS