みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. E.T. 20周年アニバーサリー特別版 単純なストーリーだが面白い。ETと子供たちの交流は微笑ましく、無事に帰れて良かった。ETが思ったより愛らしかったので細かいところは目を瞑ります。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-01-12 18:40:51) 2. インファナル・アフェア ストーリーは確かに優れていて、双方正体がバレるのかどうなのかと緊迫した。 しかし主役2人の心境にスポットが当たるのなら、もっと詳しい人物描写が欲しかった。2人のそれぞれのカッコよさは頷けるけど、2人の気持ちに感情移入は出来なかった。[地上波(吹替)] 6点(2016-11-10 23:36:19)《改行有》 3. インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン こんだけ誰でも考えそうな話が実話であるというのはスゴイね。試合のカメラワークがかっこよかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-25 15:56:47) 4. いつか読書する日 映画の雰囲気は好きだしキャスティングも良いと思うが、リアリティ感に溢れる映像の中で、ラジオきっかけに展開したり終盤の急展開など少し日常的でない出来事があって、作品に水を差したように感じた。[地上波(邦画)] 5点(2011-02-16 01:24:08) 5. いとしい人 《ネタバレ》 母親の胡散臭さが出てるあたりは面白かったが、本筋は男が見ても面白いものではなかった。 マックイーンの映画をテレビで見てるところは妙な面白さがあった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-18 18:22:16)《改行有》 6. インサイド・マン 《ネタバレ》 謎めかした犯人の目的や犯人の作戦を警察がどう破るのかというところに興味をそそられたので最後まで見ていられたが、完全犯罪で犯人の素性があんまりはっきりしないというのはスッキリしないし、躍動感や心理戦もそれほどないせいで、終わってみて爽快感がない。これが現代のアメリカです。みたいな風刺の入った映画だが、もう少し救いがあってほしかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-02-04 19:08:49)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS