みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・フライ 前半、蠅になって研究にも肉体改造にも成功する主人公がちょっとだけうらやましかった(苦笑)。グロいシーンは多いが、最後の方は人間が人間でなくなることの哀しさがよく表れており、実はただのホラーではない。7点(2003-07-22 06:21:59) 2. さびしんぼう 当時は好きな作品だったが、今思い出すとちょい恥ずかしい。別れの曲は良い。6点(2003-07-22 05:57:45) 3. ザ・ウーマン(1980) 子どもの頃、親に隠れて見た作品シリーズの1つ。佳那晃子が良かったねぇ [地上波(字幕)] 5点(2004-12-04 12:38:44)《改行有》 4. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 小学生の時に見たアニメ作品の内容を思い出すのはなかなか大変でした。もっとも情けないのは"てつろう"の漢字が思い出せないこと。皆さんのコメントも一通りじゃないですね(^^; 鉄郎と思うんだけど、鉄朗?哲郎? 冒頭の再会シーンはたしかに良かった記憶があります。ただ、当時は大好きなアニメでしたが、その後のガンダムなどから受けた衝撃に比べるとどうしても印象はかすんでしまいます。5点(2003-07-07 19:00:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS