みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ☆ドラえもんズ ゴール!ゴール!ゴール!! 劇場版第23作 ロボット王国との同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては7作目。5分の作品なので評価するのは難しいけど、映像綺麗だし動きも豊かなので子供は楽しめるかな? ただ声がないのはちょっとね...。[ビデオ(邦画)] 4点(2006-03-14 00:28:25) 2. ザ☆ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走! 劇場版第21作 太陽王伝説との同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては5作目。前回で全ドラに主役が回ったので主役は再びドラ・ザ・キッド。内容は今まで見てきた中ではダントツつまんなかった。なんか世界観がアンパンマンみたい…。子供が見る分には十分なのかもしれないが...。[ビデオ(邦画)] 3点(2006-03-14 00:28:21) 3. サクラ大戦 活動写真 クオリティ高いし何より声優陣がいい。OPの「奇跡の鐘」から始まるところなんかかなりいい。ストーリーは少し説明不足ぽいので、あまり戦闘中心でないほうがよかったと思う。あと大神さんおいしいとこもってきすぎ。狙ってたとしか思えないタイミング。EDもやや不満。もっとOVAとかみたいにミュージカル風に終わってくれれば華やかにいったと思うけど、あの展開ではちょっと無理か。サクラ大戦好きなので甘めに8点。8点(2004-02-04 22:40:53) 4. ザ・セル けっこうすき系の映画だと思う。ちょっと引いちゃうくらいの世界がいい感じでした。7点(2002-12-27 12:03:21) 5. ざわざわ下北沢 おもしろくなかった。ストーリーがわからなかった。意味不明でした。早送って見てしまいました。出演者はすごいですけどそんなとこしか楽しめなかった。2点(2002-12-01 20:06:30) 6. 三文役者 竹中直人って見た感じあんま好きじゃなかったのでけっこうきつかったです。そこがねらいかもしれないけど、どう見ても60・70には頑張ってはいたけど見えないです。個人的にいろいろおもしろくなかった。。。2点(2002-02-02 13:56:43) 7. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS けっこうおもしろくて感動しました。最後は気付かなかった、気付かなかったってしつこすぎましたね。8点(2001-12-16 16:25:37) 8. ザ・ビーチ(2000) 普通にビーチがきれいでおもしろかった。あのイカれようはおもしろかった。5点(2001-11-18 20:58:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS