|
1. 猿の惑星
みんなが言うように、本当にラストは衝撃的。本当にいろいろと考えさせられる作品。最後まではらはらしっぱなしでとても楽しめる一作。10点(2003-04-05 10:04:07)
2. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
ずいぶんと長いなーって感じた映画でしたが、最後の方はわりと感動的
でよかったと思います。見てからかなり時間がたっているのに未だに
よからぬ妄想をした後に「もしサトラレだったら」と疑ってしまいます。ある意味どんなホラー映画よりもトラウマになってると思いますね・・。5点(2003-10-28 19:07:27)《改行有》
3. さくや妖怪伝
内容がショボイです。アクション(?)もショボイです。あと、あの妖怪、糸で吊ってるのが微妙に見えてるってば。まあ、子供なら楽しめるかもしれません。3点(2003-10-30 19:08:47)
4. ザ・セル
確かに映像はキレイなんですけど、そのためだけに作られたという感じ。退屈なだけで何の目新しさのないストーリーでした。今、こういうの流行ってるのかな?3点(2003-06-05 18:56:09)
5. 鮫肌男と桃尻女
話の展開が進んでも、??という感じで、どこがいいのか私にはさっぱり分からなかったです。私にはよくあることなんですが、途中で寝てしまいました。なんだか邦画のだめなところがいっぺんに出てしまったような作品だと思いました。2点(2003-06-07 09:59:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 5 | 5.00% |
|
2 | 3 | 3.00% |
|
3 | 5 | 5.00% |
|
4 | 8 | 8.00% |
|
5 | 18 | 18.00% |
|
6 | 11 | 11.00% |
|
7 | 22 | 22.00% |
|
8 | 10 | 10.00% |
|
9 | 13 | 13.00% |
|
10 | 5 | 5.00% |
|
|
|