みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サイン 観終わった後なにも残らなかった。ただ観ている最中は確かにサスペンスを感じた。不思議と「退屈」はしなかった。でもオチがあれじゃあ……ダメですね。5点(2004-09-09 22:49:59) 2. さとうきび畑の唄〈TVM〉 泣いた~。かなり泣いた。けど個人的にはライフイズ・ビューティフルのロベルト・デニー二を思わせるような、さんまさんのキャラは好きではないです。でも相当泣きました。8点(2004-07-12 19:38:12) 3. さよなら、クロ 《ネタバレ》 長野ののどかな雰囲気に癒されました。クロの演技は最高ですね。始めから雰囲気のある映像とストーリーで、いいな~と思っていたら、ラスト、恋愛映画になっていました。がっくりしました。ラストシーンはありえない。7点(2004-01-13 00:54:45) 4. 座頭市(2003) ストーリーは単純なのに新鮮。最後のタップが良かった!その後の科白は無い方がいいです(笑)。北野武ってこんなにセンスあったっけってくらいハイセンスだと思いました。9点(2003-10-02 02:02:43) 5. 最終絶叫計画 面白くないだろうな、って思って見たら的中。でも見たかったんです。くだらなさがココまで来ると癒しをくれます。4点(2003-08-11 01:37:34) 6. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS んー、でもこれクライマックスは結構良かったです。青年の純粋さが爽やかでした。確かに中間辺りまでは退屈なのかも知れないけど、嫌いじゃないです。TVドラマ化はしなくて良かったと思うけど。 7点(2003-08-11 01:26:27) 7. サンキュー、ボーイズ 上手くまとまっていない印象を受けました。始めドリューが母親だとは分からなかったです。始めの持って行き方はいいんですが、途中から何を描きたいのか分からなくなってきて、最後は無理やり締めた状態だったような。逆に最後は始めら決まっていて、ゴールに向かってストーリーを組み立てて行くのにゴールの場所を忘れて、フラフラ走っているような印象。実話……それが唯一の救い。5点(2003-08-04 00:04:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS