みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・フライ2/二世誕生 前作に輪をかけて気色悪かったです。でも、ハッピーエンドで安心もしました。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-23 15:06:46) 2. ザ・フライ ひたすら気色悪い。「怖いもの見たさ」で観る様な映画でした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 15:05:03) 3. 里見八犬伝(1983) かなり懐かしい映画です。そんなに面白くはないけど、歌が良い。また、個人的にはわりと好きな、爽やかなエンディングでした。6点に近い7点。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-23 14:46:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS