|
1. ザ・ロック
まさに最高の映画。ニコラスのこの後の映画なんて、60セカンズは前半の市街地爆走カーチェイス以下、コン・エアーはアルカトラズ突入前のアクションだけで負けちゃいます。ダイ・ハードと同じくらい面白すぎる、音楽ならこっち、勧善懲悪でスカッとするならあっち、どちらも何回見ても面白い。ハメル准将かっこ良すぎ、しびれる。10点(2003-06-02 22:31:58)
2. サイン
すげー期待しないで見たら、結構面白いじゃん。なんかバトル・フィールドアースとファイナル・デスティネーションをたしてシャラマンで割った感じですね。でも、設定がいまいちなのと、宇宙人は手だけにすべきだった!8点(2003-03-09 10:42:10)
3. サベイランス -監視-(2001)
最初の10~20分をまた見逃してしまったが、なぜかそこら辺から面白くなってきた。あまり期待していなかったが、アクション(!?)サスペンス等がふんだんに入っていて良かった。 8点(2002-12-23 19:02:36)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.94% |
|
4 | 3 | 2.83% |
|
5 | 6 | 5.66% |
|
6 | 13 | 12.26% |
|
7 | 25 | 23.58% |
|
8 | 29 | 27.36% |
|
9 | 14 | 13.21% |
|
10 | 15 | 14.15% |
|
|
|