みんなのシネマレビュー |
|
1. ザ・インタープリター ニコール・キッドマンの美しさ、ショーン・ペンの演技で楽しめます。 ストーリーも派手さはないがそこそこに楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2012-04-01 19:53:39) 2. ザ・スナイパー(2006) 華の映画です。[地上波(吹替)] 3点(2011-02-04 00:09:29) 3. サブウェイ123 激突 《ネタバレ》 ひと1人殺しておいて、牛乳パック買って、普通の生活にもどれるか?どういう神経の持ち主でしょうか。そのレベルの脚本・映画ですな。[DVD(字幕)] 4点(2010-11-30 22:13:05) 4. ザ・ワン 《ネタバレ》 ラストは流刑されたリーをみせてから、別の世界に転送されてハッピーエンドのリーを見せて終ったほうがポイントが高いエンディングになったような気がします。[地上波(吹替)] 3点(2010-10-24 00:14:28) 5. 座頭市(2003) 北野監督の作品の中では、唯一繰り返しの鑑賞に耐えられる作品です。[DVD(邦画)] 5点(2010-05-03 23:51:29) 6. 猿の惑星 公開当時なら高得点でしたが、今ならこんなところです。[地上波(吹替)] 3点(2010-04-30 01:26:29) 7. ザ・ロック まあ、そこそこに、時間分は面白い。[ビデオ(吹替)] 5点(2010-04-30 00:04:59) 8. 最後の初恋 《ネタバレ》 最愛の人が死んだのに、野生の馬ぐらいで喜ぶなよぉ。どうせ殺すなら、韓国映画並に泣かせてみろ。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-30 09:52:33) 9. ザ・フライ2/二世誕生 暇つぶしにもならない映画かも。まだ観ていない1を観る気にもさせません。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-08 00:19:51) 10. さくらん 期待しないで観たのでこの点数です。ケバイとの意見もあるかもしれないが、映像は一応綺麗でした。ラストは脚本家の能力不足か。桜の花を見つけたところで終わりだったらもう少し点数が高かったかも。[地上波(邦画)] 4点(2008-08-31 20:59:24) 11. 鮫肌男と桃尻女 タランティーノだったらもう少し何とか観られる映画になってたいたかも。ご馳走様でした。[地上波(邦画)] 3点(2008-07-22 00:35:59) 12. サウンド・オブ・サンダー 脚本の破綻と都合の良さはB級の証ですから。B級と思ってみればそこそこでしょう。金の無駄遣いは別として。[地上波(吹替)] 4点(2008-07-22 00:30:43) 13. サマータイムマシン・ブルース 《ネタバレ》 最初からB級感覚で見るには楽しめます。最後の苗字を変えようとするオチも良い感じです。見た後も会話をはずませることができる、デートご用達映画ですが、頭を使うのが面倒くさい人や、疲れて眠い時に見るには向いていません。[DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 01:26:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS