みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・シークレット・サービス たくさん走ってたよな。イーストウッド。6点(2003-12-05 04:29:35) 2. ザ・ロック 最初レッド・ロックの続編かと勘違いしてた。全然こっちの方が面白かったが、ストーリーは最後に発炎筒振ってる位しか覚えていない。 8点(2003-11-27 12:53:09) 3. さらば、わが愛/覇王別姫 1回目は映画館で観たがその時はただ退屈でチケットの料金も通常作品より高くて金返せと思った。2回目観た時は文革をある程度勉強してからみたんで結構楽しめた。 レスリーが同姓を愛す役ははまり役ですね。 8点(2003-11-27 01:10:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS