みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 残穢 -住んではいけない部屋- 《ネタバレ》 すみません。観る前は「ほんとにあった怖い話」の類だと思ってました。 観始めて「!?」これは襟を正して観ないと、と思わず椅子の上で正座してしまった。 なるほど原作を忠実に映画化したのだなと思わせる底なし沼のような呪いの連鎖。 惜しむらくはわかりやすすぎたバッドエンド。これが「予兆」程度に抑えられていたなら 文句なしだったのですが。[インターネット(邦画)] 8点(2018-01-08 16:31:24)(良:1票) 《改行有》 2. 砂漠でサーモン・フィッシング 《ネタバレ》 雑で薄っぺら。ローカル・ヒーロー/夢に生きた男の粗悪なコピー品。[CS・衛星(吹替)] 5点(2014-01-13 18:52:32) 3. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 《ネタバレ》 CGは凄いがシーザーの顔の表情が擬人化されすぎで萎えた。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-09-21 05:18:18) 4. ザ・ライト -エクソシストの真実- 《ネタバレ》 逆エミリーローズといったところでしょうか。非常にハリウッド的なエクソシストでしたね。導入部には大いに期待させられましたが。。[CS・衛星(吹替)] 5点(2012-04-16 00:23:24) 5. THE GREY 凍える太陽 《ネタバレ》 映画を盛り上げようとするかのごとく無謀な行動をとる主人公。リアリティの無さ、緊迫感のなさで退屈そのものでした。リーアム・ニーソン、終わったか。[CS・衛星(吹替)] 3点(2014-01-02 16:31:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS