みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 鮫肌男と桃尻女 山田は確かに最高。寺島兄貴もいい味出してるし、浅野も素晴らしかった。 俺が唯一おもしろいと思える石井映画。7点(2004-08-29 05:04:50)《改行有》 2. 39 刑法第三十九条 重たい…重たすぎるよ、この映画。 面白いっちゃ面白いんだけど、テーマも雰囲気も何もかも…。 もう一度見たいとは思わないね、ストーリーも結構悲惨だし。 6点(2004-06-10 02:23:09)《改行有》 3. サイモン・バーチ いい映画なんだとは思うんだけど感動はなかったですな。サイモンの演技はどうやってるんだろう?ってのが気になってばかりで集中できず。6点(2004-03-10 14:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS