みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 座頭市(2003) 殺陣が間延びせずあっさりしているのが北野監督らしいですね。 北野監督らしい座頭市でした。[ビデオ(邦画)] 6点(2015-05-24 16:42:51)《改行有》 2. 3時10分、決断のとき 何かが触れ合った男同士の映画は好きです。ラッセル・クロウは美しいものしか描かないんです。個人的に好きな映画です。[地上波(吹替)] 8点(2013-09-19 18:37:58) 3. さまよう刃(2009) みなさんが書かれているように、やはり端折り過ぎに感じます。犯人たちの非道ぶりや父娘の繋がり、ペンションの娘との触れ合いなど物語の主要な部分が描かれていません。この物語は結論や結末やストーリではなくそれぞれがそれぞれの立場で考えるべき物語だと思います。しかし、映画ではストーリーだけを詰め込んだように思えて残念でなりません。[DVD(邦画)] 5点(2010-11-12 17:39:17) 4. サウスバウンド 《ネタバレ》 「お母さん警察に捕まった事あるの?」と言う子供の問いかけに「そっそりゃあるよ。お母さんだもん」と即答する親父に吹き出した(笑)ナンセーンス(笑)[DVD(邦画)] 5点(2010-03-13 15:24:06) 5. サマーウォーズ 《ネタバレ》 ベタなんだけど好きです。ひ弱な少年が特技を生かしヒーローになる。ヒロインがいつの間にかそんなヒーローに惹かれる。みんなで力を合わせて危機を脱してハッピーエンド!ベタベタですが絵の綺麗さとテンポの良さが観終わった後の爽快感につながります。爽やかです。[DVD(邦画)] 7点(2010-03-05 18:00:44) 6. ザ・マジックアワー 《ネタバレ》 始まりから1時間は笑ったなー面白い!残念なのは本当の殺し屋がなんとなく予想できる事、後半がダレる事ですね。でも最初の1時間で十分笑わせてもらいました。[DVD(邦画)] 6点(2009-11-20 16:26:59) 7. サイドカーに犬 竹内結子の魅力に魅かれる。ノスタルジックな映画です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2008-12-12 01:42:28) 8. 最高の人生の見つけ方(2007) 死期を知った二人の老人は少年に戻る。爽やかな余韻を残すよい映画ですね。[映画館(字幕)] 8点(2008-05-22 10:47:33) 9. サイドウェイ 旅をして、ワインを飲んで、恋をしてみようかな?と思わせる映画。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-11 10:51:10) 10. ザ・メキシカン 銃の物語はコメディー?普通に見れるんだけど・・キャストが大物だった割にはイマイチ6点(2005-01-22 00:15:04) 11. サイン 宇宙人弱っ!3点(2004-02-15 16:39:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS