みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・グリード モンスターパニックにしてはいいんじゃない?でもラストがね・・・。7点(2004-02-28 01:01:03) 2. 三銃士(1993) 普通に楽しめる。キーファー・サザーランドいい味出してるねぇ。7点(2004-02-26 00:06:01) 3. サイダーハウス・ルール 色々考えさせられるね。中絶してた子かわいそうだった。近親相姦恐ろしい。7点(2004-02-25 18:25:17) 4. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演) コメディでしょ?2点(2004-02-24 23:50:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS