みんなのシネマレビュー |
|
1. サスペクト・ゼロ 素材はいいと思うけど、全体的につまらない。予告が面白そうだっただけに期待はずれ。[DVD(字幕)] 2点(2007-03-04 17:47:12) 2. 13ゴースト(2001) 恐怖感もないし、緊張感もない。中途半端な作品でした。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-25 21:30:33) 3. サイン オチが…。話もだらだらした感じでつまらなかったです。[DVD(字幕)] 2点(2007-01-25 21:27:36) 4. ザ・コミットメンツ 音楽がすばらしい。歌もうまい。それだけかもしれないがしばらくたつとまた見たくなるような映画。[DVD(字幕)] 9点(2006-02-02 21:31:42) 5. サンダーバード(2004) サンダーバードのメンバーがちっとも活躍しない。親子愛、友情の描写もとってつけたような展開。つまらない。[DVD(字幕)] 1点(2006-01-23 11:57:20) 6. THE JUON/呪怨 もっと怖いのかと思ったが期待外れだった。[DVD(字幕)] 2点(2005-08-15 12:27:28) 7. ザ・ウォッチャー いろんなサスペンス映画の面白い部分と取り込もうとして見事にすべりました。って感じです。[DVD(字幕)] 3点(2005-04-06 15:28:43) 8. ザ・コア 《ネタバレ》 アルマゲドンみたいにクサくはない。前半はテンポ良く結構面白いが、クルーを見殺しにしすぎ。今まで仲間だったクルーが死んでる のに主人公気楽過ぎでは?[DVD(字幕)] 4点(2005-04-06 15:20:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS