みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サブウェイ リュック・ベンソンの最高傑作はこれです。9点(2004-06-09 15:32:21)(良:1票) 2. ザ・フライ 《ネタバレ》 生まれたのが巨大な蛆虫だった(夢だったけど)シーンにグッタリ。主人公は変身前から蝿っぽいという意見多数。7点(2004-06-09 15:36:05)(笑:1票) 3. 最後の戦い リュック・ベンソン、昔はお金掛けなくたって、こんなに面白い映画が創れたのに。7点(2004-06-09 14:39:44)(笑:1票) 4. サンタ・サングレ/聖なる血 ホドロフスキーとしては、ちゃんとしたストーリーがあるかな。エル・トポとホーリーマウンテンはごっちゃになっちゃってる。6点(2004-06-09 16:01:26) 5. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 鉄郎が一般庶民で無かったのにガッカリ。6点(2004-06-09 15:48:28) 6. 里見八犬伝(1983) 主題歌フルコーラスの間、薬師丸ひろ子と真田広之のラブシーンが続く。しかし、テレビ放送では丸々カットされていた。5点(2004-06-09 15:28:14) 7. ザ・デイ・アフター 核の脅威が世界を覆っていた時代を感じさせる。核戦争よりも、その後の人間関係のドロドロがメインに描かれていた。5点(2004-06-09 15:25:02) 8. ザ・フライ2/二世誕生 全然別物の、商業主義に走った失敗作。4点(2004-06-09 15:38:30) 9. サイボーグ ヴァンダムが出てる映画だから、仕方ないよ。4点(2004-06-09 14:42:44)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS