みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・エージェント スポーツ・エージェント(職業)のサクセスストーリーかな思ったら、 期待と違って恋愛モノでした。邦題の付け方に問題ありか。 最終的には観られたので、まぁよしとするかな。 ただ、どちらも尻軽なのはやや気になるところ(恋愛モノなのに)[CS・衛星(吹替)] 7点(2020-05-29 21:27:03)《改行有》 2. ザ・グリード パニックホラーとしてはそれなりには見れたけど、 ご都合主義の強引な展開でどうにも無理やりすぎる。[DVD(吹替)] 5点(2007-11-25 16:37:27)《改行有》 3. サイモン・バーチ 見終わった後、素直に面白いと思った。 悟りを開いちゃってるような主人公が、小憎たらしいくもかわいくも見える。 色々なものが後々の伏線となってて「おぉ」と思うところ多々。 友情ものの話はやっぱいいねえ。[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-08-06 23:22:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS