みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・グリード 素晴らしきB級映画です。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-28 17:03:17) 2. ザ・ロック 細かい理屈抜きで好きな映画。カーチェイスはいらなかったけど純粋にアクションだけを楽しめる良い作品ですね。ショーン・コネリーがかっちょええんですわ。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-08 01:26:50) 3. サイコ(1998) 《ネタバレ》 間違えてリメイクを借りてしまった・・・。まあ普通。それほどでもないなぁ。ラストもそれほど驚かなかった。良かったのは・・・音楽・・・ぐらいかなぁ・・・ああ雰囲気もなかなか。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-09 22:26:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS