みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE バカブッ通し![DVD(邦画)] 4点(2008-09-01 14:57:45) 2. サイレン FORBIDDEN SIREN 映像はトリック的な感じだがそこに笑いはまったくなく、そのカメラワークが逆に恐怖を扇ぎ立てる。 そして音響が特色のあるもので昔の感じと近代的な感じがマッチ。 見終わった感想としては非常に不思議であり不気味であり、どこまでが現実でどこまでが妄想か・・・・・。[DVD(邦画)] 8点(2008-04-19 19:08:46)《改行有》 3. サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪 成長した息子とかも出てて、前作を見ていたら楽しめるもの。 伝説の人会議はおもしろかった[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-03-03 12:27:12)《改行有》 4. サンダーバード(2004) 安っぽい感じもするけど、まぁいいか。よくがんばった!![映画館(字幕)] 5点(2007-03-03 16:10:36) 5. ザ・リング 怖くもないし、なんにもない。特に前半はホント何にも起こらないし、絶対飽きるね。[DVD(字幕)] 2点(2007-03-03 16:03:52) 6. ザ・コア 《ネタバレ》 熱で溶けて溶けていく人がかわいそうだがかっこよかった。 ラストがちょっとたりないけどそれなりに楽しめたと思う[DVD(字幕)] 5点(2007-03-03 15:57:18)《改行有》 7. さとうきび畑の唄〈TVM〉 何で沖縄なのに大阪弁なんだっていう気がしますが、ま、おいといて あんなに幸せそうな家族があんなことになるなんて・・・・・。蜂の巣にされた兄貴も悲惨でした。 さんまも最後泣かしてくれるじゃないか・・・。[地上波(邦画)] 7点(2007-02-10 21:10:15)《改行有》 8. 座頭市(2003) 勝新太郎ってイメージからたけしもありかなって気分になりました。 タップダンスなども取り入れて、飽きさせない演出が面白かったです。[DVD(邦画)] 8点(2007-02-10 21:07:09)《改行有》 9. ザスーラ 前よりは出になってる。さすが宇宙だな。 それにしても兄貴はよかったなぁ!めでたしか。 弟を大切にしないと何されるかわからんってことがわかった。 大切にしよっと[映画館(字幕)] 7点(2007-02-10 15:19:55)《改行有》 10. 最‘狂’絶叫計画 品ってものがありゃしない!![DVD(字幕)] 3点(2007-02-10 15:11:42) 11. THE 有頂天ホテル 一人一人のキャラクターも面白かったし、豪華な出演陣も◎! アクションとか大きな事件はおきないが、楽しい[映画館(邦画)] 10点(2007-01-28 16:31:50)《改行有》 12. サイン 宇宙人の恐怖を描いているのかと思っていたら、宇宙人のほうがよっぽど恐怖していただろう[地上波(吹替)] 7点(2007-01-28 16:28:23) 13. 13デイズ ケネディの奮闘してる様が素敵だった[DVD(字幕)] 4点(2007-01-28 14:41:39) 14. SURVIVE STYLE5+ 独自のワールドが広がってます。 関係ない人たちが絡んでいくって言うのは結構好きです[DVD(邦画)] 6点(2006-12-29 21:57:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS