|
プロフィール |
コメント数 |
580 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
|
|
1. ザ・スタンド<TVM>(1994)
見たのは10年以上前。当時『フォレストガンプ』『アポロ13』と自分の中でゲイリーシニーズ熱が上がってましてその流れで見ました。内容は終末論系。前半丁寧に人物を描き期待させといて、後半落とすといういわゆるキングってる映画。同じキングの『IT』なんかに似ているかな。キング好きの人、IT好きな人はいいかも。6時間の代物なので忍耐力を鍛えたい人も是非どうぞ。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-26 18:01:11)
2. さまよう魂たち
《ネタバレ》 行動が明らかにおかしい点があって(特にヒロイン)ストーリーに惹きつけられながらも冷めて見てた部分が多かった。ラストは絶対彼女の人工呼吸であって欲しかった。医者なのに死体を抱いてただ泣いてるとは何事か!もう一つは最後のひっぱり過ぎ。いい加減決着つけてくれよーと思って見てた。リーアーメイやジムキャリーっぽいFBIの憎たらしさ等、いい部分もあっただけに残念。[DVD(字幕)] 3点(2008-07-25 17:05:08)
3. サイモン・バーチ
一つ一つのエピソードは感動ものなんだけど、それが多すぎて「さぁ泣け!」と言われているようで冷めた。内容とは関係ないが、ラストのジムキャリーがものすごい男前でなんか癒された。[DVD(字幕)] 3点(2008-07-20 11:39:06)
|