みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 里見八犬伝(1983) 《ネタバレ》 大好きな八犬伝の映画。だと思ったが、全然ちがう。ひろこと真田の角川映画。それなりに楽しめます。[映画館(邦画)] 6点(2019-02-03 19:38:10) 2. 3人のゴースト 《ネタバレ》 クリスマスキャロルの変化版。天使が、こしゃまくれていて、面白い。ただ、主役のキューピー顔が、ラスト近くで、したり顔でしゃべるので、げんめつ。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-02 18:33:19) 3. サマー・ナイト 最初に見たアレン作品。艶笑喜劇で、後々までのアレンスタイルであるが、あまり面白く感じなかった。内容がわかりにくく、やはりアレンが主役だと、その点は作品評価でマイナスになる。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-28 05:20:52) 4. さらば愛しき大地 評価が高い作品。でも、私はダメ。暗い・重い・救いがない。根津・秋吉とも名演だと思うが、引き込まれない。確かこの年のベストワン作品であったので、後追いで見たが、見なきゃよかった作品。[映画館(邦画)] 3点(2018-12-20 11:01:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS