みんなのシネマレビュー |
|
1. THE BATMAN-ザ・バットマン- この映画はエンターテインメントではなくアート。[映画館(字幕)] 10点(2022-04-01 22:01:37) 2. ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結 結局ネズミが一番強いという。[CS・衛星(字幕)] 7点(2024-06-09 19:35:20) 3. ザ・ロック 監獄の地下はインディ・ジョーンズ![地上波(吹替)] 7点(2024-01-01 14:49:41) 4. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 設定は面白いのにうまく活かされていないのは惜しい。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-08-18 21:40:18) 5. ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー マリオってキノコ嫌いだったのね。[映画館(吹替)] 7点(2023-05-05 19:40:09)(笑:1票) 6. 砂上の法廷 真実など見抜けない、結局は人が裁く。[インターネット(字幕)] 6点(2024-05-04 20:33:41) 7. 最後の決闘裁判 最後の決闘といってもスキャンダル絡みじゃないか。[インターネット(字幕)] 6点(2023-12-20 22:14:03) 8. ザ・シークレット・サービス 走って飛んで恋をして、爺さん頑張る。[地上波(吹替)] 6点(2023-09-29 20:50:19) 9. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 パイレーツ・オブ・カリビアンの闘いを空でやるとは。[地上波(吹替)] 6点(2023-08-13 20:10:46) 10. ザリガニの鳴くところ タイトルからは想像がつかない法廷劇。ラストは蛇足では。[インターネット(吹替)] 6点(2023-07-17 21:52:30) 11. ザ・メキシカン 身勝手な恋人の行末なんてどうでもいい。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-06-28 20:39:19) 12. ザ・ロストシティ 《ネタバレ》 早々のブラピ退場はセガール以来の衝撃。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-05-06 16:30:56) 13. サロゲート 最先端の在宅勤務だ![ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-04-22 15:02:27) 14. さまよう刃(2014) 逃走劇は迫力あるが復讐を描いただけの展開は日本版より劣る。[インターネット(吹替)] 4点(2023-01-20 22:02:37) 15. さまよう刃(2009) 逃走劇としては緊張感がなく間延びした展開は韓国版より劣る。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2023-01-17 20:20:24) 16. サイン もはやオチどうこうより、何が言いたいのか理解不能。[映画館(字幕)] 2点(2023-11-25 19:55:57) 17. サンクタム これは閉所恐怖症の人は見ちゃいけない。[ブルーレイ(字幕)] 1点(2023-03-06 13:03:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS