みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. サンシャイン 2057 内容が解り辛くて面白くない。ホラー気味で楽しめなかった。真田広之は良かった。[地上波(吹替)] 3点(2013-04-02 19:41:16) 22. ザ・ウォッチャー 《ネタバレ》 ゲーム的な感覚で殺人を犯して行く犯人。理由が判っても判らなくてもどうでも良い感じの話。面白い内容ではない。[地上波(吹替)] 3点(2010-07-14 00:43:03) 23. ザ・スカルズ/髑髏の誓い 秘密結社という設定自体は面白いと思うんですが。息子を思う父親のエゴが中心で。でも、ポール・ウォーカーはカッコ良い。[地上波(吹替)] 3点(2009-08-17 23:40:23) 24. サブ・ゼロ ラストのハンググライダーは面白かったです。本来、雪山は怖いはずですが、緊迫感が伝わりにくかったかなぁ。[地上波(吹替)] 3点(2009-08-08 23:42:12) 25. 西遊記(2007) 所々に笑える部分もあったので、2時間ドラマならまだ納得できるかも知れませんが、話に矛盾が多かったかな。脇役の多部未華子、水川あさみあたりは良かった。[地上波(邦画)] 3点(2008-10-18 14:32:28) 26. ザスーラ 映像として面白い部分もありましたが、何か物足りない感じで。もう子供心を忘れてしまったんでしょうか。。[地上波(吹替)] 3点(2008-09-29 22:26:06) 27. ザ・コア 地球を滅亡から救うためには犠牲が必要なことが解った。[地上波(吹替)] 3点(2008-08-17 11:11:43) 28. サイレント・ワールド 《ネタバレ》 雪景色、結構キレイでした。妻子には生き残っていて欲しかった。[地上波(吹替)] 3点(2008-02-17 09:42:54) 29. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 30. ザ・メキシカン ひどい内容ですね・・・。盛り上がる場面があるのかと期待してしまいました。犬は可愛かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-01-21 13:48:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS