みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ザ・コア 地球を滅亡から救うためには犠牲が必要なことが解った。[地上波(吹替)] 3点(2008-08-17 11:11:43) 22. サイレント・ワールド 《ネタバレ》 雪景色、結構キレイでした。妻子には生き残っていて欲しかった。[地上波(吹替)] 3点(2008-02-17 09:42:54) 23. 最後の恋のはじめ方 幸せな気分になれます。ただ、エヴァ・メンデスの吹替えが瀬戸朝香さんなのが×・・・。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-05 23:58:17) 24. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 《ネタバレ》 緊迫感とか盛り上がりには欠けますが、そこそこ面白い感じ。実際にこういう事が起こったら、地下水の汚染が消えて無くなるのかが心配・・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-15 11:07:11) 25. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM> ヘリでのミサイル回避などアクションシーンは見応えがあった。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-23 19:35:26) 26. さくらん 《ネタバレ》 綺麗な映像が多かったですが。ラストは倉之助さんと一緒になったほうが良かった感じ。[DVD(邦画)] 5点(2007-11-11 20:19:05) 27. SAYURI キレイな映像で、エンディングも良かった。ついでに舞の海も良かった。[DVD(吹替)] 8点(2007-10-21 21:39:13) 28. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 29. ザ・メキシカン ひどい内容ですね・・・。盛り上がる場面があるのかと期待してしまいました。犬は可愛かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-01-21 13:48:54) 30. 13デイズ 緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。5点(2004-11-12 19:42:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS