みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ザ・シンプソンズ MOVIE もっと期待していたのだが、、、みた環境が悪くオリジナル吹き替え版ではなく至極残念。[DVD(吹替)] 5点(2017-01-05 10:22:51) 22. さよなら、さよならハリウッド 《ネタバレ》 盲目の監督で売り出せないかとおもってしまうのですが、できが悪いんじゃあね。。映画ができる背景を考えたらおもしろかったです。エリーが美人過ぎるし、ヴァルも、彼の元嫁たちももてまくるの、おかしい。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-25 11:33:23) 23. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 説得力ないなあ。。アジア人は残らないってわかってたから、自然と絞り込めたし、SFとしても弱いね、お金かかってるだろうに、もったいない。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-05-12 13:34:04)《改行有》 24. サハラに舞う羽根 なんでしょう、このドタバタ感。「ベンハー」「アラビアのロレンス」を真似て学園祭で制作しましたー、、はいい過ぎかもしれませんが、何もかも中途半端で、ラブストーリーのところはいらんかったんじゃ、、、とか、ふに落ちないところ多々あります。ヒース・レジャーじゃなかったら見てなかったでしょうね。。。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-28 23:34:24)《改行有》 25. さらば、ベルリン ストーリーは冗長、眠気を誘うところも。。しかし、モノクロにこだわっているところがすばらしい、セット、衣装、映像も音楽もこだわりを感じました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-06-07 07:56:07) 26. サウンド・オブ・サイレンス(2001) たぶん2回目だったと思う、けど、何も残ってない。。。稚拙すぎるよ、最後のあれは[地上波(吹替)] 4点(2016-03-02 14:51:28) 27. THE 有頂天ホテル 笑える小ネタは少しありましたが全体的にうるさすぎて、ちょっと落ち着かないです。[インターネット(字幕)] 4点(2015-11-02 10:56:38) 28. ザ・インタープリター 《ネタバレ》 涙を誘う場面もありましたが90分枠のドラマ程度の内容でしょうか。でもなんと言っても、本当に美しいニコール・キッドマン様!最近は若干お手入れが多く残念ですが、この頃が最美!ではなかったでしょうか(感嘆)。あと、悪役がいかにもなんだよなあ。。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-06-24 11:06:51) 29. サイン・オブ・デス ペストを装った復讐殺人をテーマにしている。映画としてはこれくらい(4点)じゃないかと。起伏も激しくなく、、広告を読むことを生業にしているホームレスというのがフランスらしいと思った。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-06 12:16:57)《改行有》 30. サマータイムマシン・ブルース しつこかった、途中で飽きた。[地上波(邦画)] 4点(2009-11-28 13:33:33) 31. サイン 評価漏れでした。がっかりしたのを覚えています。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-30 10:34:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS