みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・ダイバー よくある差別モノのたぐいですが、結構楽しめる作品。ただ、ちょっと印象が薄いなあ。7点(2004-04-13 12:38:26) 2. ザ・ビーチ(2000) 結構好きなんだけど・・・^^;なぜか子供の頃に見た夢が重なって、感情移入してしまいました。7点(2004-04-02 12:56:29) 3. 座頭市(2003) テレビ放送で見ました。つまらなければやめればいいやと思い見始めたのですが、なかなか面白くて最後まで見てしまいました。悪党のボスが小汚い飲み屋をやっていたり、イカサマをしようとした博徒をいきなり市が全滅させたりと、「?」な箇所が多く気にはなるが、良くまとまっており、飽きませんでした。カメラワークや殺陣もなかなかかっこよくて良かった。ただ、皆様書いていらっしゃるように、ラストシーン。タップダンスはいいのですが、説明くさい市の最後のセリフは不要な気がしました。映画を通して描かれたテーマを一言で説明してしまい、安っぽくなってしまっています。6点(2004-11-29 15:24:35) 4. サイン ボキャ天で言うとバカシブですね。笑いました。日本人はクリスチャンが少ないので、宇宙人で笑えない方は激しくつまらない映画だと思います。私はやられた~って感じで面白かったけど。6点(2003-07-30 12:43:29) 5. サラマンダー 久々にここまで酷い映画を見た気がします。1点(2004-01-02 12:38:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS