みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 34丁目の奇跡(1994) 自称サンタクロース役のR・アッテンボローがとても役に合っていますね。またドリーの娘や他のたくさんの子供達との交流も微笑ましいです。特に耳の不自由な子供と手話で話すシーンなど・・・。親子で安心して楽しめる素敵なクリスマス映画です。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-18 15:08:24) 2. さらば、わが愛/覇王別姫 非常に見ごたえがありました。まず京劇の劇団の少年達の特訓がすごい。まるで少林寺か上海雑技団?というような激しさです。清王朝、日帝時代、国民党政権、共産党政権、文化大革命・・・時代が激動する中で二人の京劇俳優と一人の女の愛憎が描かれていきます。なんといっても主演の故レスリー・チャンが素晴らしいですね。ハリウッド映画に飽きた方にお勧めです。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-18 15:07:33) 3. ザ・ロック アクション映画の傑作です。緊迫感がなんともいえません。そしてなんといっても元英国情報部のスパイ役のS・コネリーが最高です。(このおっさん好き!)8点(2004-05-19 18:53:44) 4. さまよう魂たち 素直に面白かったですね。ちょっとP・ジャクソン作品は癖が強いですけど、パワフルかつエキサイティングなホラー・コメディです。7点(2004-05-19 18:52:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS