みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・ワイルド ああまでして2人で危機を乗り越えたのになぜ?と思う後半。妻に関する事実をつきつけられてもなお、手をさしのべる大富豪の度量の広さ。結構いい映画だった。7点(2003-06-26 10:49:01) 2. ザ・シークレット・サービス 頑固な役をイーストウッドが演じているのを見て、「この人も年取ったなぁ」と実感。内容はよかった。仕掛ける方も、守る方も、徹底しているのに、周囲の人間が楽観しすぎで見ているほうがハラハラしてしまう。8点(2003-06-05 20:55:04) 3. ザ・インターネット 今風に言えば、「ザ・住基ネット」ってところでしょうかね。5点(2003-04-02 16:21:31)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS