みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サバイバル・フィールド グリーンチームVSオレンジチーム死闘を繰り広げてどちらが勝つのか勝負の図式だったのが、途中で当てが外れてしょぼい作品に成り下がった所が残念でした。この作品を凄く期待していたのに誠に残念です。[DVD(字幕)] 4点(2016-09-25 00:50:12) 2. ザ・バンク -堕ちた巨像- 《ネタバレ》 武器商人の片腕を担ぐ銀行とインターポールとの戦いを描く映画であるが 各国の警察が癒着構造で前に進まない状況で最後には組織が演出しない 処理方法を実践するがであるが、結構面白い映画でありました。[地上波(吹替)] 6点(2015-10-16 15:16:21)《改行有》 3. サウンド・オブ・サンダー 《ネタバレ》 噂の作品を鑑賞させて頂きました、スピルバーグを超える作品と期待して鑑賞しましたが、皆さんの書込み通り殆んどCG連発で、スト-リーも前半で先が読めてしまう直近では珍しい作品仕上がっています、レンタルで鑑賞するほどの映画ではないでしょうね。[地上波(吹替)] 3点(2014-06-11 22:28:28) 4. ザ・キーパー [監禁] ハンニバルを彷彿させる殺人鬼とおもいきや、過去に監禁されてトラウマをもった単なる警官ではしょぼすぎて期待した作品の展開には成りませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-05-31 18:45:33) 5. サロゲート 過去に企画が無かった分身ロボット映画、飽きずに全編鑑賞してしまいました。分類はアクションですが、内容はサスペンスかもしれませんね。特殊効果などは結構気合がはいっています。[DVD(吹替)] 6点(2011-07-02 13:15:30) 6. サベイランス(2008) 脚本が衝撃的によく展開・演出が読めない楽しさがありました。悪徳警官とFBIと思いきやハラハラさせる展開に満足させてくれた作品でした。[DVD(字幕)] 8点(2011-05-15 16:00:49) 7. ザ・コールデスト 極寒での殺人鬼ホラー作品であるが、結構面白い内容でした。スプラッター作品ではないのでグロ系はありませんが、見応えのある作品でした。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-06 11:29:02) 8. ザ・フィースト R15指定の怪物スプラッターだったので、期待はしなかったのですが本編が始まるとそこまでやるかと突っ込みを入れたくなる作品でした。スプラッター作品なので内容はさておき、最後まで鑑賞できる作品でした。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-20 21:22:10) 9. 殺人の追憶 韓国発ミステリー映画でまた騙されるのを思いつつ鑑賞いたしましたが、脚本がしっかりしている為、最後のエンドロールまで飽きずに鑑賞できました。特殊効果無しに人間の心理に迫る作品でした。[DVD(字幕)] 8点(2008-06-04 18:32:07) 10. サブライム -白衣に潜む狂気- 医療事故と安楽死の両方から問題を提起した演出だったのでしょうか、現実と闇が行きかう難しい映画でした。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-23 23:17:21) 11. ザ・シューター/極大射程 海兵隊の狙撃手が復讐するハリウッド流アクション映画です。アクション好きには物足りない作品でした。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-05 23:28:34) 12. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 冒険活劇を期待して鑑賞したのですが、在り来たりの展開で飽きてしまいました。鑑賞後にペネロペがヒロインだったのを知り唖然としました、オーラが無さ過ぎです。[DVD(字幕)] 5点(2007-11-28 23:42:44) 13. THE 有頂天ホテル ホテル関係者だと、色々裏側を撮影しているので楽しめるセットと、会話内容でしたが、出演者の枠が多すぎて雑になったと鑑賞後に感じました。[DVD(邦画)] 6点(2007-11-10 07:53:11) 14. サイレントヒル ゲームをしていない為に、内容が酷使しているか、不明ですが淡々とストーリーが進み観客は置いてきぼりのまま鑑賞終了。[DVD(字幕)] 4点(2007-04-21 07:10:20) 15. サスペクト・ゼロ FBI捜査官の映画としては、久々の面白いストーリーの展開で、映画に引き込まれてしまいました。犯人を透視することが本当に出来るのでしょうか?[DVD(字幕)] 6点(2007-01-10 22:43:01) 16. ザスーラ 宇宙を題材にしているのに、チープな作品のまま終了。久々に映画鑑賞して疲れました[DVD(字幕)] 3点(2006-12-23 23:15:44) 17. 座頭市(2003) 映画の中で、遊びが少なかったですね。夏川結依は、なんの為に出てきたのか理解に苦しみました。3点(2004-09-06 23:05:58) 18. ザ・コンテンダー アメリカ大統領選も近いので鑑賞しました、予算的には余りかかっていないですが、脚本がしっかりしているので飽きずに鑑賞できました。6点(2004-07-21 23:55:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS