みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・コア 《ネタバレ》 地球の中心へ行くという発想は良い。中心部への途上、結晶びっしりの空間に入ったときは何じゃこりゃとわくわくした(「アビス」ばりの地底基地とか)が、何も起こらんかった。その後も、結局何も起こらんかった。5点(2004-07-26 17:16:34) 2. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ ウェス・アンダーソン監督のオープニングは、Rushmoreと似たような感じで好きです。ハンセルも相変わらず良い味出してます。オープニングでベンスティラーが髭を剃っているところは、ズーランダーっぽいですね。でも内容はしょうもなかったです。[映画館(字幕)] 4点(2004-03-09 20:54:20) 3. ザ・ダイバー ラストの法廷のシーンで、デニーロが絶叫するところが泣けた。男と男のアツい友情…木陰からそっと見守る美しい妻…こんなイイ話はない…。捻くれてグチャグチャで意味不明な感動や、ただの雰囲気映画を描くよりも、こういう素朴で古風かつストレートな映画がもっとあればいい。しゃーりーズセロンもセクシーだ。もうちょっと濡れ場があれば10点だった。 9点(2003-10-31 01:11:39) 4. サイン マグノリアと似た主旨なのかなと思いました。主役がメルギブソンなのでちょっと作風が違いますが[映画館(字幕)] 3点(2003-10-20 21:29:23) 5. ザ・セル ストーリーはあまり面白くありません。しかし、冒頭のシーンでの牛の輪切りや、あちらの世界の描き方等の演出は絶妙だと思います。[映画館(字幕)] 4点(2003-10-18 20:00:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS