みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サテリコン シュールで狂気と現実が混在している極彩色の画像は魅力的だが、断片的すぎて、眠気を誘う。最後まで見ても、あまり感心できなかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-09-07 19:12:20) 2. サウンド・オブ・ミュージック いつ見たのが最初か思い出せないが、とにかく、テレビで吹き替え版を見たのだと思う。その後、何度も、テレビで吹き替え版を見たが、いつ見ても普通に面白い。ただ、段々に白々しくもなっていく。 これは、自分が薄汚れていくからだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2004-10-31 19:06:08) 3. 猿の惑星 この後のシリーズを見てみようかという気になる。「落ち」があるとはねえ。この映画の背景を知らずとも、フェミニズム的な問題や人種的な問題は強く感じました。[DVD(字幕)] 6点(2004-10-25 14:09:33) 4. サイコ(1960) タイトルに(1960)とかつけないでよ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2004-10-25 10:56:52)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS