みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 3時10分、決断のとき 男臭く、熱い作品でした。おもしろかったです。ラッセル・クロウがカッコよすぎます![映画館(字幕)] 8点(2009-08-25 19:14:23) 2. 再会の街で 心が洗われ、心にジワっと沁み入る素敵な作品でした。アランとチャーリーの友情が素晴らしかったですね。普段はアホな演技で笑わせてもらっているアダム・サンドラーのシリアスな演技に圧倒されました。それとニューヨークの街並みがとても美しかったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-21 19:32:40) 3. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 女の子版「ビッグ」って感じですね。ちょっぴり切ないけどハッピーな気分になれる映画でした。これは劇場公開してほしかったな。マーク・ラファロが優しさ溢れるマットを好演していました。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-02 00:48:17) 4. ザ・バンク -堕ちた巨像- クライヴ・オーウェンが渋かったですね。美術館での銃撃戦がかなり凄く見応えがありました。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 18:59:49) 5. ザ・シューター/極大射程 緊迫感があっておもしろかったです。マーク・ウォールバーグは渋くてハマり役でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-16 19:25:52) 6. 最高の人生の見つけ方(2007) 《ネタバレ》 切ない話なのですが見終わって爽やかというか清々しい気分になりました。『世界一の美女にキスをする』ということが孫だったのが良かったなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2008-06-01 19:20:47) 7. サマータイムマシン・ブルース ストーリーがよく練られていておもしろかったです。ちょっと若者たちのテンションが高すぎて疲れたけども…。[DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:13:49) 8. 最凶赤ちゃん計画 《ネタバレ》 アホです。ホンマにアホな映画です。最凶女装計画に比べて大笑いするシーンはなかったけど十分に楽しめた。最後に芽生えた友情も良かったね。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:04:20)(良:1票) 9. サイドウェイ ラストの終わり方が良かったです。なかなか味わい深い作品だった。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 20:45:52) 10. SAYURI 日本の「美」というものはイイもんですね。巨大セットで再現された街並み、風景、衣装など映像がとても美しかったです。俳優ではミシェル・ヨーとコン・リーが良かった!コン・リーのイジワルな表情が凄まじかったです。いい映画なんですけど心に残る作品ではないかな。ドラマ部分がイマイチでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-12-13 21:43:45) 11. 最凶女装計画 《ネタバレ》 いやーアホな映画でした。こういうの好き。おもしろくて笑えました。あの女装の姉妹いいキャラしすぎ!黒人のマッチョのキモいバスケット選手のオッサンは最後に本物の姉妹をゲット出来て良かったねぇ。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-16 23:10:51)(良:1票) 12. サマーリーグ なかなかおもしろかった。見終わったあと爽やかな気分になれます。ブリタニーとジェシカ・ビールが魅力的でした。日本じゃこのキャストは地味なんで未公開は仕方ないかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-01 21:11:41) 13. サラマンダー なかなかおもしろかった。クリスチャン・ベールがかっこよかったです。マシュー・マコノヒーはいかつすぎ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 23:34:23) 14. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 結構ハラハラしておもしろかったです。ブリタニー・マーフィとスカイ・マッコール・バーツシアクがよかったです。7点(2004-04-12 22:03:37) 15. サンキュー、ボーイズ ドリューの演技が良かった。ブライアンが歯ブラシを持ってレイを追いかけようとするシーンは印象的です。ブリタニー・マーフィーがイイ味を出していました。7点(2004-01-22 20:54:08)(良:1票) 16. ザ・インタープリター 結構シリアスな作品でした。二コール・キッドマンの美しさが際立っていたなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-31 20:07:58) 17. 最後の恋のはじめ方 アルバートとアレグラの話はとてもおもしろかったです。しかしヒッチとサラが出てくるとおもしろさが半減しテンポも悪くなりつまらなくなりました。エヴァ・メンデスの役はジェニロペの方がハマってたと思う。ケヴィン・ジェームズがイイ味を出していました。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-04 20:46:41) 18. サハラに舞う羽根 何か物足りないです…。戦闘シーンは迫力がありました。6点(2004-06-04 21:29:38) 19. ザ・メキシカン 予想以上におもしろかったです。6点(2004-01-26 14:00:45) 20. サロゲート 近未来の話の設定自体は嫌いじゃないので普通に最後まで見ることが出来ましたが特に面白いわけでもなく、印象に残るような作品ではなかったです。[映画館(字幕)] 5点(2010-02-26 19:48:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS