みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サロゲート 近未来の話の設定自体は嫌いじゃないので普通に最後まで見ることが出来ましたが特に面白いわけでもなく、印象に残るような作品ではなかったです。[映画館(字幕)] 5点(2010-02-26 19:48:54) 2. サブウェイ123 激突 デンゼルの熱演は良かったけど特に盛り上がる要素もなく荒削りな仕上がりの作品という印象しか残らなかった。トニー・スコットはグルグルとカメラを回し過ぎで見ていて疲れる。[映画館(字幕)] 5点(2009-10-03 19:47:22) 3. 3時10分、決断のとき 男臭く、熱い作品でした。おもしろかったです。ラッセル・クロウがカッコよすぎます![映画館(字幕)] 8点(2009-08-25 19:14:23) 4. サンシャイン・クリーニング 期待外れでした。脚本が荒かったなぁ。全然物語に入っていけませんでした。エイミー・アダムスの演技は良かったのに。[映画館(字幕)] 5点(2009-07-27 19:27:07) 5. ザ・バンク -堕ちた巨像- クライヴ・オーウェンが渋かったですね。美術館での銃撃戦がかなり凄く見応えがありました。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 18:59:49) 6. 再会の街で 心が洗われ、心にジワっと沁み入る素敵な作品でした。アランとチャーリーの友情が素晴らしかったですね。普段はアホな演技で笑わせてもらっているアダム・サンドラーのシリアスな演技に圧倒されました。それとニューヨークの街並みがとても美しかったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-21 19:32:40) 7. ザ・シューター/極大射程 緊迫感があっておもしろかったです。マーク・ウォールバーグは渋くてハマり役でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-16 19:25:52) 8. 最後の初恋 つまらんかったー。上映時間は短いのにテンポの悪い3時間の大作を見ているような感じで見終わって疲れました。ニコラス・スパークスの原作ってことで少しは期待してたのに…。[映画館(字幕)] 3点(2008-10-16 19:15:10) 9. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 宇宙空間や太陽の描写が良かったです。前半はおもしろかったんですが後半の展開がなぁ…。[DVD(字幕)] 5点(2008-06-29 19:23:18) 10. 最高の人生の見つけ方(2007) 《ネタバレ》 切ない話なのですが見終わって爽やかというか清々しい気分になりました。『世界一の美女にキスをする』ということが孫だったのが良かったなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2008-06-01 19:20:47) 11. サマータイムマシン・ブルース ストーリーがよく練られていておもしろかったです。ちょっと若者たちのテンションが高すぎて疲れたけども…。[DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:13:49) 12. ザ・インタープリター 結構シリアスな作品でした。二コール・キッドマンの美しさが際立っていたなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-31 20:07:58) 13. 最凶赤ちゃん計画 《ネタバレ》 アホです。ホンマにアホな映画です。最凶女装計画に比べて大笑いするシーンはなかったけど十分に楽しめた。最後に芽生えた友情も良かったね。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:04:20)(良:1票) 14. サイドウェイ ラストの終わり方が良かったです。なかなか味わい深い作品だった。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 20:45:52) 15. サウンド・オブ・サンダー 何じゃこりゃ。つまらん。あらすじは面白そうやったのに。[DVD(字幕)] 3点(2007-08-10 19:40:11) 16. ザスーラ チープというか大味な作りだったなぁ。「ジュマンジ」の方がずっとおもしろかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-21 19:54:11) 17. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 砂漠のスケールのでかさには圧倒されたけども内容が…。アドベンチャー映画に必要なワクワク感も緊迫感もない。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:38:32) 18. THE 有頂天ホテル 自分には合わなかった。全く笑えず退屈でした。136分が拷問のように感じました。[映画館(字幕)] 4点(2006-03-07 22:38:06)(良:1票) 19. SAYURI 日本の「美」というものはイイもんですね。巨大セットで再現された街並み、風景、衣装など映像がとても美しかったです。俳優ではミシェル・ヨーとコン・リーが良かった!コン・リーのイジワルな表情が凄まじかったです。いい映画なんですけど心に残る作品ではないかな。ドラマ部分がイマイチでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-12-13 21:43:45) 20. 最凶女装計画 《ネタバレ》 いやーアホな映画でした。こういうの好き。おもしろくて笑えました。あの女装の姉妹いいキャラしすぎ!黒人のマッチョのキモいバスケット選手のオッサンは最後に本物の姉妹をゲット出来て良かったねぇ。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-16 23:10:51)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS