みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サイモン・バーチ 「神」、「何のために生まれてきたか」、「役割」、そういう類の言葉は好きではない。それがこの映画に対する自分の評価につながっているんでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-04-05 15:50:42) 2. サンドラ・ブロックの恋する泥棒 主人公の男がカッコ良かったね。暇なときには楽しめる作品。6点(2004-12-31 18:01:03) 3. サイダーハウス・ルール 雰囲気がすごく良かった。映画って良いですね。7点(2004-12-06 18:51:20) 4. 誘う女(1995・米) なんとも薄っぺらくつまらなかった。1点(2004-10-14 19:09:51) 5. サマー・ドレス 内容的には理解できない映画かも。でもタイトルはすごく良いし雰囲気も良かった。でもゲイはきついな・・・5点(2004-09-30 17:51:17) 6. ザ・プロデューサー 良い所突いてるなというのが観終わった後最初の感想。社会が嫌になりますね。でもそう思わせるのもケビン・スペイシーのケビン・スペイシーたる所以なんだろうなー。7点(2004-09-26 03:42:23) 7. ザ・ファン デ・ニーロはすごかったが作品としてはイマイチどころかイマサンぐらい。内容とは反対にエンディング曲が抜群に爽やかだったのも気になった。デ・ニーロが審判姿で撃ち殺される場面には何故か大ウケしてしまった。4点(2004-09-25 05:37:12) 8. ザ・ロック ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジ、エド・ハリス、3人とも素晴らしかった。まさに男の映画ってやつですね!!8点(2004-06-30 01:05:14) 9. ザ・エージェント それぞれの役者たちがいい味出してました。素直に楽しめる爽やかな作品でした。人との信頼関係や家族の愛情の重要さを再発見しました。レニーの笑顔が最高でした。9点(2004-03-19 04:02:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS