みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・エージェント グッティングJrがいい味だしてる。7点(2004-06-03 02:11:46) 2. サイモン・バーチ 生きてる事には神様がくれた理由があるという思想は今の若者に必要だと思う。7点(2004-06-03 01:59:53) 3. ザ・ロック 普通だったな~。期待してたよりは・・・6点(2004-06-03 02:30:53) 4. ザ・グリード 《ネタバレ》 アジア系の女の人死んでほしくなかったんだけどな・・・彼氏が生き残っちゃった!6点(2004-06-03 02:15:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS