みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 「ごめん、ばあちゃん、ごめん」が長すぎ。あと、いくら御伽噺だって、いい大人が二人きりで無人島へ旅行して、何も無しですか?5点(2004-06-09 15:30:17) 2. ザ・ワン 普通に面白く無かった。もう少しなんとか出来た筈。4点(2004-06-09 15:58:16) 3. さくや妖怪伝 素材からして、こんなもんでしょ。「泳げない河童」というネタも空振り。期待しない分、甘い評価。4点(2004-06-09 15:19:05) 4. ザ・ウォッチャー これも期待ハズレ。もう二捻りぐらい欲しかった。キアヌは演技の幅を広げよう、とか思ったのかもしれないけど、行けるところまで二枚目路線で行くべきだ。4点(2004-06-09 15:09:39) 5. サイン うーん、これか「ドリーム・キャッチャー」か、ってぐらいのダメ映画。期待の大きさを考慮しなくともダメ映画。スタッフに一人ぐらい「これはダメですよ」と、止める人はいなかったのかな。1点(2004-06-09 14:48:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS