みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サブライム -白衣に潜む狂気- セクシーなお姉ちゃんの存在が、イマイチよく理解でけへんかったんですが、けっこう面白い映画でした。「これが我が身に」と思うと、ガクガクブルブルもんです。最期...なんか、良かったなぁって。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-05-01 23:09:01) 2. THE JUON/呪怨 え。。。? 呪怨やのに怖くない。。。 めっちゃ置いてきぼりな気分やし。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-20 22:19:35) 3. Soundtrack SUGIZOの為だけに行った。だから大満足です。はい。音楽は最高です。[映画館(字幕)] 10点(2005-11-02 23:48:24) 4. サイレンス/血の呪 ストーリーが整理できてへん感じがした。でもドパルデューの鼻が気になって集中でけへんかったんが原因かも。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-10-30 18:42:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS